News

イケフェス大阪2021は終了しました。

 イケフェス大阪2021は、11月30日(火)のスペシャルプログラム配信終了をもって閉会となります。

 今年もバーチャルならではの「トークライブ」や「映像」等が中心の開催となりましたが、実行委員会企業のご尽力で、生きた建築をリアルに楽しんでいただくプログラムもいくつか実施することができました。バーチャル・リアル共に、多くの方に大阪の生きた建築の魅力に触れていただけたと感じております。
 開催にご協力いただきました153件の建物関係者のみなさま、様々な場所から参加いただいたみなさま、スポンサー・サポーターやボランティアのみなさま、そのほかイケフェス大阪を応援してくださっている全てのみなさまに心よりお礼申し上げます。

 「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2022」は、2022年10月29日(土)・30日(日)をメイン期間として開催することが決定しています。来年こそはリアルな建築空間でみなさまにお会いできることを、実行委員会一同、祈願しています。

 なお、イケフェス大阪2021のパブリック・プログラムの写真・音声解説は、引き続き2022年秋ごろまでお楽しみいただけます。

 また、「2021参加者アンケート」は、12月13日(月)まで回答を受け付けています。プログラムに参加した感想、リアルな建物公開や、動画を撮影してほしい大阪の生きた建築などについてのご意見を是非、お聞かせください。アンケートはこちら