News

引き続き、ボランティアを募集しています。

 今年もオンラインを中心とした開催となったため、イケフェス大阪の運営には欠かせないボランティアのみなさんになかなか活動いただく機会のない状況が続いております。実際にボランティアとして活動いただくのは来年以降にはなりますが、登録は通年受付けていますので、ご興味のある方は是非、登録ください。建築等の知識は問いません。

 登録はこちら

 そのような状況の中、イケフェス大阪2021の開催に先駆けて、ボランティア登録いただいているみなさまの交流と来年のイケフェス大阪に向けた機運の醸成を目的に、ボランティア限定プログラムを開催しました。
 当日は約50名の方に参加いただき、髙岡事務局長と倉方委員からのあいさつのあと、みんなの投票で選んだここでしか観ることのできない建設映像の視聴をしながら、各々の感想をチャットにワイワイ書き込むなど、充実した2時間となりました。

 ボランティアに登録すると、イケフェス大阪の運営のお手伝いだけでなく、このような限定プログラムにも参加いただけます。たくさんの登録、お待ちしています!


・・・・・ボランティア限定プログラム 開催概要・・・・・
日時:2021年9月25日(土)14:00~ 2時間程度
方法:zoomを使ったオンラインプログラム
参加費:無料